からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#6ニーアオートマタ生配信振り返りとか{また動画配信するぞ}翡翠地方イモモチ


www.youtube.com

 

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

久し振りに生配信していました。(^▽^)/

 

た、楽しいな。ゲーム

(((o(*゚▽゚*)o)))

なかなか先に進まないイライラプレイでしたw

すみません。

マップ見ろw

でもじりじりと先に進んでます。

わー、これは明日も出来るのでは。

いや、しよう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

勉強しないって本当に楽なんだねw

やっぱり学校、かなり負担だったんだあw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まあ勉強って本当に疲れるもんw

新しい知識を入れるって大変なんだ。

でも少しは勉強もした方がいいと思われるw

出来る範囲でね。

 

明日は髪の毛を切りに行くので、嫌ですが、行ってきます。

 

また出来る範囲でゲームしていきますねえw

 

ヒスイ名物イモモチを作りました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

結構手間が掛かるぜwwwムベさん偉い。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

じゃがいもを茹でて冷まして片栗粉を入れて成形して焼きながら味付けらしいです。

美味しかった。

でもまだ改良できそうです。

楽しみだなあ。

肉じゃがもまた作りたいなあ。

楽しみだなあ。じゃがいもの皮を剥くのが苦手w

 

ポケGO

アゲハントをGETしていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ポケGO、課金しないとダメなのかなあって思ってたら無料でも全然遊べますな。

毎日ポケモンをGETしているだけで随分経験値を頂けるしなあ。

そろっとやるだけで随分楽しいって言う。

 

さ、寝る仕度してSS書くかなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ではおやすみなさいまし。

明日も生配信できますように。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com