からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#12ポケモンマスターズEX・プレイ記録{戦い方を考える}

お疲れ様です。

m(__)m

 

今日もじわじわポケマスです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっとやるとランクがばしばし上がるw

(チケットが楽過ぎるwいいの?)

今までトレーニング関係さぼってたからなあw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

レベル限界突破したくて、真面目にこなすようになった。

全てはサブマスのため。(`・ω・´)

サブマスをEXにしてあげたいんや。

どうやってやるかは知らんけどw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも出来るということだけは学習済みですよお。

(((o(*゚▽゚*)o)))

キャラみんな可愛い。

オーバさんを頂きました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

絶対右じゃん、この人。(腐)

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

可愛いなあ。

炎とか美味しいなあ。

四天王可愛いな。

 

個人的にやりやすかったチーム

(まだまだ初心者すぎるw)

 

「左」メイ ジャローダ

「真ん中」マイヨ ピカチュウ

「右」クダリ アーケオス

 

クダリさんのアーケオスの技「いわなだれ」で力づくで粉砕していくチーム。

メイさんの元気メイっぱいでわざゲージを最大にして殴りかかる。

マイヨは正直言っていらないw

(傷薬要員w)

技はクダリさんに全部任せる。

メイをノボリさんにしてもいい。

ゲージはいまいちたまらないが、出発進行と砂おこしでじわじわ能力を上げて、クダリさんでゲージがたまったらぶん殴る。あとはバディーズ技で力づく。火力はあるけど、危ないのかなw

リーリエの全力です!も使いやすい。

ヨクアタールと併用する。

まだ始めたばかりで知らない技やキャラが多すぎるので勉強します。

(`・ω・´)

ジュンさんのバブル光線外す率よwww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

あとノボリさんも泥かけがwww

命中不安あるよねえw

 

ひっそりとキクコさんを倒していましたw

四天王は強いなあ。バトルがギリギリw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

これはレッドとかグリーンは勝てないやつか??

ピジョットリザードンも早いからなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ついにバトルが楽しくなってきました。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com