からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#5二―アオートマタ生配信振り返りとか{落下するのよくない・地獄}方向音痴のパーク外したい

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

連投です。(^▽^)/

 

ニーアオートマタ、生配信ありがとうございました。

m(__)m

すぐ道に迷うのなんとかしてくれw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ゼルダもめっちゃくちゃ迷うんですよねw

本当に方向音痴だからねw

方向音痴のパークが強制装備w

とりあえず道に迷ったのですが諦めず続けたいと思います。

個人でやったらすんなり戻れた。

お前・・・。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

次回はもっと話が進んでいるのを期待。

個人で進めておきます。それなりになw

 

次は生配信じゃなくて、動画であげるかもです。

だって基本イライラプレイだし。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

生配信だと無言だしw

もっと私の気持ちを出したいって思った。

でも基本話すのはとくいじゃないので、動画編集します。

やったるで。(`・ω・´)

 

私はやったるで。(`・ω・´)

 

明日はオカンとヲタショップ行ってきます。

楽しみだなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

出来る限り楽しいことしよう。(^▽^)/

ではおやすみなさいまし。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com