からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#27・A3!をプレイしてみた!{ガチャでダイヤが溶ける溶ける}ポケ松さんSS書いたよ!

#一松 #カラ松 ポケ松さん{完結編}おそ松さん×ポケモン - はやしかわともえ@臣十もぐもぐの小説 - pixiv

 

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケ松さんのSSをようやく完結しましたw

謎の多いSSになったw

でも書けてすっきりしたからよかろうなのだ。

さにししもまた書いています。

長めに書くと楽しいなあ。

もっと書きたいなあ。書くぞ。(`・ω・´)

 

A3!ガチャの話。

十ちゃんがどうしても欲しかった。

2000個あまりあった石を天井まで入れてようやく。(現在1000個ちょい)

密は一発目で来てくれる。

私のこと大好きだもんな。(違)

シトロンさんも割と来てくれる。

可愛いね。

天井まで回した。十ちゃん渋いぞ!

SSRで開花なんてできるか!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まあ来てくれたしいいか。

(((o(*゚▽゚*)o)))

十ちゃんの誕生日くらいは課金して回してあげたいな。

楽しみだなあ。

今からお金を貯めるよね。もちろんダイヤも。

(`・ω・´)

ウマ娘くらいの渋さw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もしかしたらウマ娘の方が渋いかもねw

それでも天井があるだけマシ論。

怖いなあw

 

本当ソシャゲのガチャは難しいなあww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でもある意味ギャンブルなんで、気を付けて回したいな。

では。(^▽^)/