からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#4ゆめくろプレイ記録{ガチャしてみたぞ}

お疲れ様です。m(__)m

いつも読んで頂きありがとです。(`・ω・´)

 

ゆめくろでガチャを回してみました――!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

はじめてだあー!(黒妖精除き)

ガチャ結果の感想です。

カミュさん。この人、ゲームを最初に始める時も来てくれました。

からが好きなの?イケメン過ぎて陰の者であるからはびびって逃げ出したけど結局来てくれるww

優しい。結婚。(`・ω・´)

お声もまたかっこいいのですよねえ。好き。

こんなに綺麗な人の隣に立つのは厳しいなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ゲームに没入している間はいいけど現実に帰って来た時はしんどいなw

実際しんどい。永遠に可愛らしいギルドキーパーでいたい。

またもやイケメンキタ――(゚∀゚)――!!

サイラスさんですね。

かっこいい。

でもやはりガチャは渋い印象。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

全部で何人キャラ居るんだろうな。

まあまったり進めますか。

イケメンに会いたくて始めたゲームゆえ。

でもクロウお兄様が優勝です。

 

もうすぐ課題も終わるのでもう少しゲームができるはず。

勉強は引き続きするけどもw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

次はテストだし。

絶対落とせない。

今月から如何に頑張れるか。10月からずっとしんどいけど仕方ないねw

とりあえず手は緩めないの。

 

A3も進めています。随分ストーリーが解放された。読めてないw

ランクはもう59ですねwはっやw

すぐランク上がるw

ゲーム以外で読書もしたいし、とにかく時間との戦いですなw

 

誰だよ、こんなに忙しい予定を組んだやつw

お前だよ!

 

では(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

blogmura.com