からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間30・A3!とポケモンバイオレットレイドとか{櫻井さん・・・}

youtu.be

 

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

今日も動画を配信しています。(^▽^)/

よろしければ覗いてみてください。

ネモちゃんとバトってます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日もいつものようにレイド。

モノズ

・トロッゴン

・フワライド

ミミッキュ

を捕獲しました。(((o(*゚▽゚*)o)))

弟のコラちゃんが強いので安心です。

 

生配信は古のアルセウスをやるかもしれません。まだ未定です。

バイオレット、改めて面白かったです。(今日エンディング観ましたw)

また動画にするので見て欲しいです。

 

A3!

 

6周年ガチャというものがあると知り、10連だけ回してみました。

 

ほぼ持ってねえw十ちゃんが沢山来たw

戸惑いながらキュンポーズ(?)してるの可愛い。

九ちゃんも嬉しいぜ。この兄弟いろいろやばいからなw

このポージング、この間見た新しい鍵でチョコプラの長田さんがしていて既視感でクッソワロタw人ってバットをこういうふうに持つとこうなるんですねw

(伝わってる?)

 

めんたいキュンですしか思い浮かばないw十ちゃんはめんたいこではキュンできないw

スマホ持ってたんですね、十ちゃん。(そこ?)

すごいぷんぷんしながらスマホ見せて来るw

可愛い。(^▽^)/

十ちゃんが来てくれたのでガチャはここで終了。

本当は・・・って言い出すとキリないからねw

劇団員ブログ、明日がめちゃくちゃ楽しみだったり。

だって九ちゃんが万ちゃんのプロフ書くとか面白さしかないじゃんw

絶対運営に腐女子混ざってるじゃんw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

分かってるなあって思いました。(小並感)

 

 

おそ松さん(櫻井さんのこと)

 

からは松クラスタでもあるんですが、櫻井さんのネットニュースに落ち込む。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

他にも不倫しとって。

義勇さんとか、夏油さんとかこれからどうなるの?

呪術も鬼滅もこれからますますアツくて面白くなるのに。

えええええってなってます。

男性に対して不信感わく。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まあ女性カースト最下層のBBAには関係ない話かあ。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com