からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#6ポケモンブラック・プレイ感想

こんばんは。

お疲れ様でございます。

m(__)m

眠れんw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ポケモンブラックのちまちまプレイ記事になります。

(^▽^)/

ついにシッポウタウンにたどり着いたぜ。やっとかあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

レベルも平均で16くらいになりました。

少し強くなったw

ゾロアちゃん可愛い。

 

チェレンさんはこっちが戦闘で弱っているときに勝負をしかけてくるなあ。

でも必ずと言っていいほど、きのみくれるし優しいw

(((o(*゚▽゚*)o)))

あの人どこできのみ採って来るんだろうw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

いきなり子供を襲ってきてポケモン奪ってくるプラズマ団はやばいww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ろくな連中じゃないw

なにが解放だよw

自分達の都合のいいように解釈してるだけじゃねーかって思います。

結局ポケモンを奪いたいだけ。

そんなの許されるわけない。

 

ゾロアの特性すごいw

他の手持ちのモンスターに化けられるんだねえ。(^▽^)/

初めなにかのバグかと思ってびっくりしたw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ああやって相手をかく乱できるの強いw

対人戦にはもってこいですな。

(((o(*゚▽゚*)o)))

種族値が高いのはいいぞ。

(`・ω・´)

sbmsになんとか勝てるようになりたい。

(^▽^)/

頑張ります。(^▽^)/

たまご(ツタージャ)ももうすぐ孵りそうです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

[http://]

 

[http://にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ]