からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#7ポケモンブラック・sbms対策(今更聞けない努力値)

お疲れ様です。
(^▽^)/
努力値の振り方を弟に聞いた。
今更すぎてなw
どうやら野性のポケモンを倒すと上げられるらしい。
(本当に今更w)
コイキングを倒せば素早さが上がり、ヨーテリーを倒せば攻撃が上がるのだとか。
252体倒す必要があって。
(能力値は絞ってあげた方がいいらしく)
難しい、気が遠い。でも私はやるぞ。
やってやるぞ。(`・ω・´)


sbms対策に作るポケモン
ゾロアーク
ガブリアス
シャワーズ

の三体を作ることにしました。
(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみだなあ。(^▽^)/
こつこつ作っていこう。
(^▽^)/
明日長い移動があるし、そこでやるよねえ。
(`・ω・´)
じゃ、寝ます。

おやすみなさいまし。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いいたします。
m(__)m

[http://にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ]