からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#34ポケモンブラック・プレイ記録{ウルガモス捕獲・スーパーシングル}

お疲れ様です。m(__)m

 

じわじわちまちまプレイしています。(^▽^)/

ずっと気になっていたウルガモスを無事捕獲しました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ウルガモスの面前でセーブ。

誤って二回倒す、やり直すをしましたw

力加減がwwww

むし・ほのおなんですね。

タイプ覚えた。

トルネロスランドロス?)の遭遇もしたいので今日は狙ってみます。

夕方って16時すぎじゃダメなのかなあ。

わからんwまた攻略見ますw

 

オノンド努力値をちょっとですが振りました。

攻撃を上げるためヨーテリーを倒しています。

(私はテリーさんって呼んでいるw)

こつこつ上げていきます。

そろそろバスラオかなあ。

すばやさも大事だからね。

オノノクスの技も大事。

 

 

ちょっと挑戦したくなって、スーパーシングルをやってみました。

一回目 三戦目敗退

二回目 一戦目敗退

 

つ・・・強すぎるw

これはやっぱりドラゴンいないときつい。

ミロカロスとか本当に落とせない。

なみのり強いなあ。

 

ダイケンキの技構成

れいとうビーム

アクアテール

リベンジ

きあいだめ

 

ドラゴン対策でれいとうビーム入れてみました。

どうかなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ヌオーのねむる、ねごとコンボ地味にきついw

当たるポケモンにもよりますねえ。

運もあるなあ。

10まんボルト誰か覚えたいですな。

ガブリアスも作るぞお。

(`・ω・´)

まずはオノンド

立派に育ててみせる。

(`・ω・´)

 

やはり進化してない状態でスーパーシングルは無理w

なめたらアカン。

努力値振ったらオノノクスに進化させます。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com