からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#1モンハンライズ{とりこぼしクエを拾い上げて行く!まずは下位からスタート!}動画配信のお知らせ

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 


www.youtube.com

本日新しい動画をYouTube様で配信しています。(^▽^)/

ゲームはアルセウスです。

まだゲット出来てないポケモンが沢山いるw

よろしければ覗いてみてください。m(__)m

今日も新しい動画を撮るか。(^▽^)/

楽しいからねえ。

夜にまとまった時間が取れそうなのでね、やろうかと思いますよ。

うわあ、お休みって嬉しい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

新しいサムネ描きたいなあ。

そこまで時間ないかw

アルセウスで好きなキャラといえばノボリさんかな。

(^▽^)/

ノボリさん再登場ってアツいよね。

sbms民叫んだよねw

 

 

モンハンの話・・・。

 

未だにライズなからのモンハン。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

サンブレイク買いに行くって言ってなかなかいかないw

Amazonだと3500円くらいする。高くない?

電気屋に安く売っているのでは??

とにかくお金がないからなあw

というか、これから少し先(5月)まで遊びに出かける予定があるから、お金をなるべく残しておく努力。(`・ω・´)

せっかくモンハンにハマって来たので(遅)下位から集会クエを潰しにかかってます。

昨日やったクエス

☆2

ボクもワタシもケストドン?

兎と蛙のぶつかり稽古

 

やはり下位ならソロでも楽勝ですなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ウルクススがもう怖くないってすごい。

あいつの動きに慣れてきているw

人間やれば出来る。(`・ω・´)

ヨツミワドウ?も余裕だもんなあ。

慣れるなあ。

今作はモンスターに乘れるからボスクラスどんどんこいやっていうのがいいよね。

(今更な感想)

サンブレイクに関してはしばしお待ちを。

お金貯めて買うぜ。☆(^_-)-☆

 

今日もお休みなのでソロでちまちまやっていく所存。

明日から少しバタつきますw

でもゲームは出来るんだなあ。

やったあ。(((o(*゚▽゚*)o)))

お昼食べたら出かけてきます。

時間かかるのかなあ。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com