からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間138・ポケモンGOととうらぶ{新しい刀剣入手}ポケSVミュウツーレイド

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

とうらぶ

新しい刀剣を入手。(`・ω・´)

嬉しい。(^▽^)/

花火イベントめちゃくちゃたのしいなあ。

現在18000個くらい。

かなり出陣した気がする。(^▽^)/

あ、途中で本編やってるからか。

旅に出したいから池田屋をやってあげたいけど、まだ短刀を育て切れていないからなあ。さすがにいきなり池田屋やったら秋田くんが中傷を負った。敵強い。

まだイベント期間あるしレベル上げ頑張ろう。

(`・ω・´)

結構イベント長くやってくれるから助かるなあ。

うーん、早く先に進めたい。

焦らずいこう。

頑張ろう。

 

ポケGO

ボールがとにかく足りんw

ボール投げるの下手過ぎてポケモンにぶつけられんw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なんとかハイパーボールは入手できたけど。

進化後のポケモンの捕まえづらさよ。

レディアン大変だったw

でもヤミラミはもっと大変だったw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

これからボール足りるかなあw

 

ポケモンSV

いよいよミュウツーレイドが始まりました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ミュウを育てたい。(^▽^)/

攻略待ち。

初めてミュウを使うからドキドキする。

(((o(*゚▽゚*)o)))

育てるのも楽しみ。

けいけんちあめも集めよう。

ドラゴンテラスのミュウは強そうだなあ。

でもミュウツーを倒すわけだからあく?かなあ。

ミュウツーもテラスあるんだよね?

 

A3!の展示が都内であるらしく。

(((o(*゚▽゚*)o)))

いいね!

東京はそういうイベントやるから羨ましい。

ひたすら推し活してえ。

まずは十ちゃんバースデーのガチャのためにダイヤ貯めるか。

(((o(*゚▽゚*)o)))

今月だからなあ。

無償でいかに引き当てられるかが大事。

 

明日は病院かあ。

早起きしないとな。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

頑張ってくるで。

では。(^▽^)/