からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

転生したらスライムだった件3巻感想・呪術廻戦渋谷事変観た!{ネタバレあり}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

転スラ3巻を読み終えたのでその感想文です。

以下ネタバレあり。

 

 

いっぱいキャラクターが出てきて、しかも基本的にカタカナの名前が覚えられないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ガビルとべスターがいい子で可愛い。

にしてもミリム、可愛いな。古参の魔王だって。強い。めちゃくちゃ強い。

さすがデストロイ。

しかも魔王が何人もいる次元ってすごいなあ。

新しい展開。魔王っていっぱいいていいんだっていう。

でも広大な土地だったらそうなってもおかしくないかもね。

領地が広ければ統治しないとぐちゃぐちゃになるしね。

そうやって社会は発展してきたんだな。

 

今の段階だと、クレイマンが悪いやつなのかなあ?

怪しいけど。疑わしきは罰せず。

 

シオンはやっぱり可愛い。

(*ノωノ)

A+ってどうやら相当強いらしい。

リムル様はそれより強いんだろうなあ。

魔王級になるんじゃないかって勝手に周りから期待されとるw

リムル様は魔王になる気はさらさらないみたいだけど。

その方が身軽だしな。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ファビオ一生懸命で可愛いな。カリオンにぶん殴られるのww

まあ騙されてたのもあるし。うん。ミリムに対してちょっと発狂してたからなw

正常な判断が出来てなかったのかも。

感情って難しい。

 

続きが楽しみだ。

4巻も早く借りにいきたい。(^▽^)/

 

次はデルフィニア戦記の外伝3を読むぞお。

(`・ω・´)楽しみだなあ。

未読でしたw

2までは読んでいた思い出。

4冊未読があるしばんばん読むぜ。

 

呪術のアニメも観た。

(((o(*゚▽゚*)o)))

おざわさんがスリムに変身して虎杖君に会いに来るのすっごいけなげで可愛い。

(((o(*゚▽゚*)o)))

虎杖君もめっちゃいい子。(^▽^)

外見が変わっても分かるんだねえ。虎杖君えっら。

恵はいつものごとくで可愛いし野薔薇ちゃんも安定。

一年めっちゃ仲良しだよねえ。好き。

お互いにぶつけあったら、分かり合えたのかも。

呪術高専は厳しいけど、それだけ仲間意識に恵まれるんだろうな。

メカ丸まじで頑張れ。

Gガンかな?ってなってクッソワロタw

でも夏油さんと真人さん相手ってめちゃやばいじゃん。

早く来て五条先生。

(つд⊂)エーン

でもメカ丸には勝算があるらしいし来週が楽しみだなあ。

 

忙しかったぜw

 

では。(^▽^)/