からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間123・ポケモンの話と呪術ざっくり感想

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

www.pokemon.jp

 

これが可愛いというだけの話。

ストーリーが癒される。

可愛すぎる。

この四コマの漫画出してほしい。疲れたら読むからさw

ニャスパーのおめかし回とヒバニーが写真に写りこんでくるのめちゃかわ。

セブンでクリアファイルをお菓子と引き換えられるようです。

多分もうないw

 

ポケGO

デデンネちゃんをGETしていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

かなり経験値を頂いたよね。

嬉しい。

あ、調べたらナマケロはケッキングまでレベル進化でしたね。

三段階進化だからきっと強い。

(`・ω・´)

次でレベル21になればよいな。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

今日は呪術29話を観ていました。

ざっくりネタバレ感想。

 

どうやら夏油さんと五条先生が仲違いをした理由は、五条先生が最強になって、呪術師ってなんか損だなあって夏油さんが思い始めたのが最初だったらしい。

後輩を任務でなくしてるみたいだし。

七海さんが憔悴してましたね。学生ですでに実戦に行かされるの悲しい。

呪術師本当に悲しいよね。夏油さんを唆した女性もいたしなあ。

あの人誰?

別にはっきり敵ってわけでもないみたいだし。高専に普通に入ってきている。

「サル」っていうのは恵父が言ってたから夏油さんはそこから影響を受けているようにも思える。

高校生だもんなあ。そして夏油さんを殺せない五条先生の図。

これどうなるんだろう?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

映画でも夏油さんを殺せてないし、二回目よね。

親友だって言ってたし、どうなってんの?よく分からぬ。

本誌を読んでいる人は知ってるのか。

なるほどな。

 

雑談

昨日今日と出かけて予定を達成したらすっきり。

(((o(*゚▽゚*)o)))

そうか、二日間ならなんとかなるんだなという理解。

あと、出掛けるっていう楽しいイベントだから出来ている。

これが作業とかになってくると疲労を覚えて来るわけで。

難しいw

無理をしない職場(作業所)を探すしかないな。

ガンガン動いていくぜ。(`・ω・´)

明日はのんびりでっせ。

テスト結果早く分かるといいなあ。

 

では。

(^▽^)/