からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

呪術廻戦アニメレビューとSS紹介

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

PC、エッジがなかなか開いてくれず。

ロームでなんとか書いています。

エッジと相性悪いんか。ウインドウズ10。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

とりあえずやつが開かない日もあるのだなという理解。

エッジメインやめようかな。

ワードもグーグルドキュメントにしようかな。バグがあるので。

もう今までのやり方じゃ逆に不便なのかも。

時代は進んでますな。

 

異世界召喚チート騎士は竜姫に一生の愛を誓う | BL小説 | 小説投稿サイトのアルファポリス

アルファポリスで現在更新しているものです。11/30まで更新する予定で作っています。

はっきりいって、これと課題の勉強に一日中かかりきりですw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もっとゲームしたいし、アニメももっと観たいけど、もう精一杯。

皆さんもやられているから分かると思うのですが、これに家事していると一日がわーって過ぎて行くw

ご飯つくるのめんどー。買い物めんどー。洗濯物たたんだり食器洗ったり。その他そうじやらなんやら。親がスマホ操作わからんってなるし。

はあ、つかれる。

無職なんだし文句言わずにやれって話ですがねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

はあ、でもハロウィンまでには一本短い小説あげるんだ。

またそれについては綴ります。

 

というわけで(?)呪術廻戦のアニメを観ていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

わあ、伏黒父再臨かい。

あのひと、化け物だもん。

五条先生がやっつけた意味・・・。

恵が出会ったらいろいろ可哀想だな。

まあ出会うんだろうな。

のばらちゃんがめちゃくちゃ頑張っていた。

七海キレル。そりゃキレル。

伊地知さんは無事でした。

よかった。

さいきんすくなPに出会えてなくて寂しい。

お声が聞きたい。

冥冥さんが新たな敵とバトル。

特級はずるくない?

夏油さんじゃないんだよ、あいつは。

もっと観たいなあって思うところでアニメが終わるのが残念。

まあ明日はポケモン見られるし楽しみにしていよう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

では。