からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間162・ポケモンアニメレビューとポケGOとSS紹介

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケモンアニメレビューです。以下ネタバレ

 

リコのおばあちゃんめっちゃかっこいい。

隠れ家が世界にいくつかあるのすごいな。あのお城自分で作ったのかな?

だとしたらすごい。イシヘンジン可愛い。ワイルドエリアでよくあったなあ。

イキリンコ、鎹烏なみに喋るw

ウインディモフモフしてそうでいいな。

アメジオにテラパゴスがなにか伝えたそうなのなんだろう?

来週も楽しみ。(((o(*゚▽゚*)o)))

10万円分のプレゼント応募してもいいものかw

子どもたちに優先されるべきなのはわかってるんだけどねw

オーガポンちゃんのぬいってもう出てるのかな?

ポケセンに見に行きたい。あ、でも仮面付けてるのかなあ?

ない奴が欲しい。とりあえずバイオレットやろうぜ。(`・ω・´)

 

ポケGO

 

バケッチャGETするのめちゃくちゃ大変だったw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ボールいっぱい使ったしw

CPの低いモンスターを選んでGETした方がいいんだろうね。

明日からはそうしよう。(`・ω・´)

今一番欲しいポケはニンフィアかなあ。

なにか進化条件あるんだろうか。久しぶりにグレートスロー投げられたw

(((o(*゚▽゚*)o)))

グレートスローを投げる練習をしよう。(`・ω・´)

ポケGOは本当に限られた空間でしか遊ばないから、多分図鑑コンプはできないw

でも楽しいからいっか。

 

 

異世界召喚チート騎士は竜姫に一生の愛を誓う | BL小説 | 小説投稿サイトのアルファポリス

現在更新中のSSです。

閲覧頂きありがとうございます!m(__)m

まだまだ書いていきますよ。

11/30以降も更新出来たらいいなあ。(^▽^)/

いろいろ書いていきたいと思っています。

 

では。