からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間110・SS書いたしポケGOした{今日も暑い}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

www.alphapolis.co.jp

BLです。完結しています。短いです。

18禁です、お気をつけてください。

ただらぶらぶいちゃいちゃしてます。

腐り倒しています。

可愛い子を書くって難しい。

でも楽しい。

面白い話が書ける才能が欲しい。

 

晴れたので久しぶりにお散歩へ。

そこそこなサンドをGETしていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

明日も歩けそう。

楽しみだなあ。(^▽^)/

レベル20がいまのところの目標ですね。

今はレベル18だからもうちょいです。

リワードもらえると有難い。

(((o(*゚▽゚*)o)))

スーパーボールもらえるのありがたい。

ポケGOで大事なのはやはりボール。

一番重要。(`・ω・´)

たまご孵したいなあ。

グレートボールが投げたい。

 

密かな自慢w

ツイステのリズミック、ハードでようやくSS取れました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

三か月くらい練習していましたねw

音ゲー下手過ぎるw

今更だけどなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

これであんスタも上手くなればな。

実はやってます(笑)

書いてませんがw

イベント疾走していますw

(((o(*゚▽゚*)o)))

暇だからゲームできるんだよw

だってニートだからな。(`・ω・´)

 

テストがようやく三つ終わりました。

あと二科目。頑張るぞ。

(`・ω・´)

明日終わればよいなあ。

まあ私次第ですがww

映画観るまでに終わらせます。

今日SS書き終わったからとりあえず他に書いている作品を終わらせて、他のにもとりかかります。(`・ω・´)

よっしゃ、終わらせんぞ。

明日からまた戦いっすw

では。(^▽^)/