からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間109・アニポケ観た!感想とポケGO{ざくざく書くぞ}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ついにアニポケの続きが観られた。

(((o(*゚▽゚*)o)))

サンドイッチ作り面白い。

ロイ君のサンドイッチ、ジェンガみたいになっているw

よくあれだけ積んだなw

リコのは控えめ。らしいなあ。性格出るw

フリードの肉一択サンドイッチいいかもしれん。

(え)

うん、野菜とか入れなくてもいいのでは。

ソーセージとベーコンとハム。(`・ω・´)

個人的に白いソーセージ美味しそうって思った。

いいなあ、ソーセージ食べたいなあ。

パリってしたやつ。

よし、ホットドッグをつくるか。(`・ω・´)

それはマスタードが鍵なような気もするな。

ポケモンスカバイのサンドイッチってすごくサブウェイw

パン堅そうw

やわらかいパンがいいな。レタスなら入れていいか。

よし、ホットドッグを作るでよ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

歯ごたえのあるパンって美味しいけど顎がw

顎弱いのでw

 

今日は晴れていたのでポケGOしてきました。

ヒメグマGET。もうGETしていた様子。

うーん、思い切ってカメールとかにチャレンジした方がよかったかなあ?

日和ったw

レベルが18になりました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

やったあ。もうちょっとでアンロックするはず。

よし、もっと強いポケモン捕まえるぞ。

っていうかたまごを孵化装置に入れてなかったw

道理でいくら歩いても孵らないわけだw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

初心者って怖いねw

 

さ、今日はひたすら文字打つぜ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

勉強とSS書くぞ。

よし、テストもあと3つ。

頑張りまっせ。

(`・ω・´)

久しぶりにサンブレイクするよー。

(((o(*゚▽゚*)o)))

無事倒せるといいなあ。

落されんぞ。(真顔)

では。(^▽^)/