からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間108・呪術0コメンタリーとポケGO{新しいSS書こう}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

※愚痴

ただひたすらに疲れずに文字を打ちたい。

身体がもっと強ければ・・・ないものねだりしても仕方ないけど。

テストが終わったらさすがに時間あるはず。

最近忙しくてゲームもしてないw

やっばw

いや、とうらぶとツイステはめっちゃしてるw

(((o(*゚▽゚*)o)))

イベント疾走してるw

だからまだまだ出来ないことないと思う。

二次創作だってすごく読んでるじゃんw

時間空いたら読んでるw

今日も新しいSS探して読もうとしているw

出来るんだよ。大丈夫。(^▽^)/

私には時間がある、まだ。

死ぬ間際で気が付いたわけじゃない。

大きな病気にならんようにしないとね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

すでにうつ持ちだけどw

 

今日も雨で歩けずw

買い物には行った。行けるなあ。

明日は歩けるはず。天気がいいといいな。

プリンGET。

図鑑が埋ってきている。嬉しい。

プクリン先にGETしてたw

モクロー欲しかったなあ。見つけたら素早くGETせんとww

ジュナイパーアルセウスだとめちゃくちゃ弱くて困るw

なんだよ、くさ・かくとうってw

困るんだよ。みねうち覚えるけどその前に倒されるw

またやりたいからやるんだぜ。

もうすぐレベル上がりそうで嬉しい。

 

呪術開戦0の二期のみどころっていうコーナーを観ました。

ショウコいたあ。やっといるって分かった。

めっちゃ気怠い美人さんになってる。ロング可愛いね、ショウコ。

呪術は女の子全員可愛いもん。

個人的に麻依さんがすごく好き。

(((o(*゚▽゚*)o)))

早く東堂と結婚しろ。高田ちゃんにやられてるの可愛い。

京都の子たち本当に可愛すぎる。

東堂が面倒過ぎるのがwww

もうね、良キャラしかいないんだよ。

伊地知さんが五条先生の後輩?マ?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

めっちゃ五条先生が若いw

29歳かあ。大人だねえ。

なのに夏油さんが子供みたいなこと言い始めて。

なんぞw

しかも2クールやってくれるようだぞと。

えええ、めっちゃ渋谷編楽しみ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ハロウィンでなにか起きた様子。

虎杖君たちとそろそろ会いたかったから嬉しい。

まったり楽しむぞお。

 

新しいSSを書くぞ。

ただがむしゃらに書いていこう。

体力ないけどやるぞお。(`・ω・´)

では。(^▽^)/