からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

とうらぶSS書いたよー。{二次創作読み過ぎかw}

www.pixiv.net

 

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

とうらぶSSを書きました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

獅子王関連の二次創作小説を寝る前に読んでいます。

それぞれ色々な解釈で面白い。

それが二次創作の楽しさだよねえ。

もっと読みたいからばしばし漁るぜ。

そして私が書くSSの緩さよw

もっとまじめなテイストの方が受けるのか?

でも書ける気がしないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

受けるとか受けないとか書けないから意味ないなw

 

www.pixiv.net

獅子王のイラストまとめです。

昨日は二回ピクシブを更新できました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

もっといろいろな子のお絵描きしたいよなあ。

今日は夜、時間あるからお絵描きできるはず。

(`・ω・´)

テストもするけどにゃあ。(^▽^)/

(今日からテストスタートです。)

 

頑張るぞお。(`・ω・´)

ゲームというより、創作紹介でした。

では。(^▽^)/