からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#3モンハンライズサンブレイクで遊んでみた{とうらぶとポケGO}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

獅子さんぽ

獅子王「主、今日は曇っていて風が強いから外を歩くときには気を付けろよ」
獅子王からの全国の主に対する訓告)

 

獅子ちゃんは普通にスパダリだと思う。

(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いし優しい。ちょっと戦闘狂なとこあるwかっこいい。

支部獅子王の可愛いSS読むとニコニコするし、今度からコメしたりします。

(((o(*゚▽゚*)o)))

突撃します。皆さんの迷惑にならない程度にw

(`・ω・´)

CPとか全然分からんのですよねw

でも三日月さんと絡んでいるのが個人的にはお気に入りですね。

獅子王ちゃんが可愛がられてるSSが好きです。

あと、催しの夜行貝がいっぱい欲しい。

頑張って集めるぞお。

3万は無理かもしれんw

 

ポケGO

捕まえるの苦労したw

でも無事にGET出来ました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

明日は天気どうかなあ。

歩きたいなあ。

まあ家でもポケは周りにいるんですがねw

とりあえずGETしよう、雨でもな。

 

今回もモンハンライズサンブレイクで遊んでみました。

カムラ集会所の☆7・リオレウスとマガイマガドの討伐というクエストに挑戦。

三回落とされたあ。悔しいー。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

リオレウスに二回、マガイマガドに一回。

ああ、強かったあ。いい敵。

弱いの来いは必須ですな、私が下手くそだしw

弟は一度も落とされないのに。

自ら攻撃に当たりにいってるw

装備を整えるかあ。(`・ω・´)

炎に弱い装備になってるのか?

装備を整えよう。

HRあげたいー。あと闘技場もやってみたい。MRも上げたい。

 

夕飯を作るまで時間に猶予があるので少し休みます。

希死念慮は回避しなければ。

 

では。(^▽^)/