からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#21とうらぶで遊んでみた{日記・ポケGOとか}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

獅子さんぽ

獅子王「主を今日も守るぜ!」

 

ポケGO

ポニータをGETしましたね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

個人的には剣盾ポニータが好きです。

可愛い。(^▽^)/

いや、ほのおタイプのポニータも可愛いけど。

モンハンの麒麟も好きです。

強いんですよねえ、麒麟。華奢なのに。

火力高すぎるwwでもまた戦いたい。

サンブレイクで戦えるといいな。

どうなんだろう?

 

とうらぶの催し、頑張ってます。

やっと虹色夜行貝が六つ貯まりました。

あと一個がなかなか来ないw

粘り腰。

夜行貝もまもなく6000個です。(`・ω・´)

7/18までだからギリギリかなあw

あと12日しかないからなw

頑張れえ、私頑張れえ。(三万個GETを目標にしています)

あ、とうらぶ、三日月さんの他にへし切長谷部さんや源氏兄弟がもらえたようです。

やっべwミカさん以外全部総スルーしちゃってますわあああ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

どうやったらもらえたんだろうねw

分からんw

またとうらぶのSSを書きます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

またお知らせいたします。

(需要?私にあるだろうがよ(#^ω^))

推しカプが今のところみかししかなって思ってますが変動は絶対ある。

だってとうらぶってみんなイケメンだし、どうせ審神者も美形なんでしょ?

私知ってるよ。

(`・ω・´)

大人の事情を察することができるアラフォー。

うん、こうやって人は大人になるんだね。

立派な大人になるぞ。

今日は体調不良であまりゲームは出来ませんでしたが、明日から忙しくなるし休んでおこう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは明後日まで頑張るぞお。

ダッシュダッシュなんだぜ!

では。(^▽^)/