からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間96・マギミュじわじわ&ポケGO{獅子さんぽととうらぶイベ}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

マギミュのアーカイブをじわじわ空いた時間で観ています。

七月一日まで観れるようです。いいね。

サブマド副王が霧の団に来てくれましたね。すごく勇気のいることだと思う。

アブマドくんもわがままなのは育てられ方というか・・うん。

王政って王族が本当にしっかりしてないといけんからなあ。

バルバッドは借金もしていたしなおさら。

アリババが最終的に頼られるのは、こういうのを全部国王は見抜いていたからなんだよね。国王ってこういうのを全部まとめあげなくちゃいけないわけで。

シンドバッドはそれを体現してる。

葉っぱ一枚で観客席を走り回るシンw

ジャーさん追いかけるw

なんだったんだw

面白いなあ。

でも初めて見ると大丈夫か(;´∀`)ってなる場面でもあるw

また通して感想綴ります。

 

獅子さんぽ

石の上で一枚。

うん、なかなか暑いねw外がw

そろそろ獅子を置いておく場所がなくなってきたw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

探して撮ります。

 

ポケGO

最近歩くので必死wあちゅいw

バチュルGETだぜ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだGETできそうだぜ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

近所のポケストップ?がレベル20じゃないとアンロックされないらしくw

よくわからんよおw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

出来る範囲でやっていきます。

あ、バチュルといえばサブマスですよねw

デンチュラになるし。ノボリさんのイメージ。

 

とうらぶのイベントもなんとかこなしています。

(((o(*゚▽゚*)o)))

虹色の夜行貝が3つ貯まりました。

やっとw

こんなん集まるの?

まあやってみようじゃないか。

(`・ω・´)

切符買いに行かなくちゃだったよw

いろいろ予定あるw

おかしいな、私ニートだよ?

 

では。(^▽^)/