からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

マギミュ・通し感想{獅子王お絵描き}ポケGO

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

とうらぶ

獅子王にアイスあげたらちょっとえっちくなっただけ。

(`・ω・´)

私のイラストじゃえっちさに限界があるw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いや、ただアイスを食べてるだけだしなあwいろいろ表現する力のなさよw

 

{マギミュ通し感想}

※配信日が延長したようです。(`・ω・´)

よかった。(^▽^)/

サブマドさん頑張ってたよねって弟と話していました。

アリババが、どうせ自分じゃなにもできないって諦めかけるのを毎回支えるアラジンよ。

本当に信じてなくちゃ出来ないんだよなあ。

そこまで信じるってことをするアラジンもすごいよね。

人は弱いからなおさら。アラジンがマギだからって言うのもあるかもしれない。

でも、それでもアラジンはすごい。

アリババも自分にできることは何でもするし、やらなくちゃって思ってる。

偉い。

バルバッドは一度滅んだから奪われていた権利も関係ないって言い出すのすごいw

めちゃくちゃだけどそれを押し通すアリババと、シンドバッド好き。

すごいなあ。

ジャさんが可愛かった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

もうそれに尽きる。シンドバッド好きすぎてね。

すぐ狂犬モード入るしねw

あのお兄さん怖いってアラジンに言われてショック受けてたw

 

マギミュ面白かったぜ。(`・ω・´)

そして改めて漫画のマギが読みたい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

シンドバッドの冒険も読みたい。

読んだことないからなあ。

マギも後半読んでないw

よく分からなかったんだよねw

どうなったんだっけ?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

イーブイがサンダースになりました。

なんで?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

では。(^▽^)/