からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間97・アニポケ感想とロイ君お絵描き{ポケGO&バイオレット}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ロイ(だれおまw)

りんかくとかマジで死ねるw

帽子も難しいし。

ホゲータいた方がよかったなあ。

ポケモンがメインだもん。

次回は描くぞお。

本当帽子むっずw

今日はやっと先週のアニポケ観ていました。

オリーヴァ可愛いなあ。

絵本に出てくる古の英雄の謎。

そしてリコちゃんのお母様。

謎がありすぎるw

フリードがどんどんパパになってくるの本当なあ。

リコちゃんもロイ君も可愛いし気持ちは分かるw

しばらくアニメが放映されないのが寂しい。(つд⊂)エーン

 

その間はレイドでもしていようかな。

育てていたマリルリがようやく仕上がった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

最近バイオレットをこそこそやっていました。

テツノカイナも育ててみるぜえ。はらだいこからのドレパンが美味しいと聞いて。

(((o(*゚▽゚*)o)))

エリアゼロ行くぜえ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

はるとぶっとびや!

弟がヒノアラシをくれるらしい。

な・・・・なんと。

 

ポケGOはついにレベル15になりましたよ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

少しずつですが前へ進めるぜ。

GETしたポケモンがどんどん増えて来ていて嬉しい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

画像ないけど、ロコンを捕まえていました。

 

またお絵描きもしますね。

 

では。(^▽^)/

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com