からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間128・アニポケ感想とポケGOプレイ{ロイ君可愛いな}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケGO

ドガースをGETしていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛い。(アイコンだけリア充w)

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ツイッターがxにw

そうやって時代は移り変わっていくんだろうな。

ドガースはコジロウの初ポケだし懐かしい。

可愛かったなあ。

 

アニポケをようやく観ました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

カイデンとホゲータ可愛いしロイ君も可愛い。

ロイ君の悩みにしっかり考えてくれるドット先生。

優しいなあ。ロイ君もしっかりバトルに参加するスタイルw

 

キャプピカ可愛いし強い。ピカパイセン。

フリードのピカが飛行テラスな可能性ある。

一番最初にもらったしな。

配布されたのもあくテラスリザだったし。

 

カイデンがはじめホゲータと仲良くできなかったけどバトルを通して仲良くなっていく。カイデンはロイ君に甘えたかったのかなあ?スパークくっそ強い。

ホゲータとロイ君が仲良しだからカイデンはうらやましかったのかも。

あばれるくんがうたっていたの面白いw

明日の話はフリードの過去話らしいから楽しみ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ観るのは先だけど、楽しみだなあ。

リコの二体目ポケは誰かなあ?

すごいイケポケだったらいいな。

可愛いだとニャオハと属性被るからな。

今日は久しぶりにポケモン剣をやってみる。

(`・ω・´)

なんか元気になったw

本当に久しぶり。

(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみだなあ。げーむしようって普段は全く思わない故w

また感想綴っていきます。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com