からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間113・とうらぶSSを書きました。アニポケ感想{ネタバレあり}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

www.pixiv.net

とうらぶSSを書いてみました。

なきししです。

審神者ポンコツ過ぎる件。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

私が鳴狐を書くとめちゃくちゃ積極的な子になるw

まだまだいろいろな作品を書いていきたい。(^▽^)/

諦めんぞ。(`・ω・´)

またなきししの新作書いてますw

表紙を描いていただく所存。

それを待って公開します。

うまくスケジュールを合わせつつ。

 

ポケGO

ヤヤコマをGETしていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日こつこつやろう。ポケGOはまったりやるゲームです。

 

ポケアニ(以下ネタバレ)

 

わあ、リコちゃんのペンダントがあっという間に奪われたんだけどw

カイデン可愛いなあ。

ロイ君が二体目をGET。

あんなに必死に追いかけて来てくれたら嬉しいよねえ。

泣いたw

ロイ君も本当は連れて帰りたかったけど我慢したんだよね。

偉いなあ。

 

次はナンジャモちゃんが出るんですね。

ぐるみんと共演かあ。二人ってキャラにてないw??

でも可愛い二人が観れるの楽しみ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

リコちゃん大丈夫かなあ?ポケモンの技を食らうとどうなるんだろう。

怖いなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アルセウスでは割とダメージ食らってたよねw

 

※雑談

作業したすぎて、でも間に合ってないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

SS三本書いていきたいなあ。

先にそっちをするかという案。

よし、そうしよう。

(`・ω・´)

明日は久しぶりにお出かけです。

雨降ってそうw

楽しむぞお。

 

では。(^▽^)/