からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間112・23日なんて永遠に来ないはずだった{雑談・お絵描き}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

雑談とゲーム、呪術アニメの感想その他いろいろです。

 

お絵描き

なきちゃんリベンジャーズ。

狐に日和ってるやつ、いねえよな?(とうらぶ卍會)

相変わらずひどいw

知ってるw

なきししSSを現在進行形で書いています。

まだ公開は先になりそうですw

だって表紙を描いてもらうからねえ。

あ・・・小説書かなくちゃ。

九月の大賞用書かなくちゃw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今月中に出来る限り進めよう。頑張ろう。

最近ぼーっとしすぎて、あんスタのイベントが明日までなのに余裕かまして焦ったりw

明日だよwΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今日から必死にやりますwもう少しだからなあ。

頑張るんだぜえ。

 

 

近場のクレーンゲームでポケカが景品のものがあるらしく。

そんなに手に入らないものなのかと驚いています。

一時期普通にコンビニで買えたじゃんw

そんなに?まあレアがすげえもんな。ある意味金券というか。

ワンピースもすごいらしい。

 

ポケGO

シママをGETしていました。

フォルムがモンハンの麒麟

まあ同じ形だよねw

可愛い。

ついにレベル19になりました。

明日もやったる!毎日やるぞお。

 

呪術アニメレビュー(ネタバレありです)

 

いやあ、恵父が強すぎるw

やっべえわ、あの人。

五条先生どうなったの?

リコちゃん死んじゃった?

ええええええ。

なんだこの展開。びっくりしたわ。

次回どうなるの?怖いねえ。

本当に怖いねえ。

前半が平和だったから尚更。

呪術はえげつないねえ。

渋谷編も今からワクワク。

 

明日はポケアニ観ます。

(`・ω・´)

 

眠くなる前に作業します。

では。(^▽^)/