からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

お絵描きとか{雑談・ポケGO・とうらぶ}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

お絵描きしましたw

鳴狐ちゃん初描き。

(`・ω・´)

可愛くないwなんぞこれw狐ひどいww

 

改めてカキカキ。

鳴狐ちゃんは意外と目が大きいw

もっと細めてもいいようなw

むっずいなあw

バランスよw

でも線の太さを意識して変えてみるのはあり。

またやってみます。(`・ω・´)

夏休みは絵の武者修行じゃ。

とはいえ描ける日はわずかだろうなw

やれる日は頑張ろう。

とうらぶSSもまた書くぞお。(`・ω・´)

 

ポケモンGOを今日もしました。キモリGET!

うーん、だんだん持っているポケモンが増えてきました。

やはり毎日やってるからなあ。

とうらぶも少しずつ進めています。(`・ω・´)

まだ60レベル後半をうろうろw

はやく70レベルを超えて欲しいw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

こつこつやります。

今日はお絵描きコーナーでした。

(お目汚し失礼いたしました。)

では。(^▽^)/