からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間246・クロケスタと遊戯王ゼアル突撃!デュエルカーニバル!(遊馬さんに初勝利)

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

なんか忙しいけど負けん。いや、暇なはずなんだ。でも時間が無くなっていてゾッとする。

 

遊戯王ゼアル 突撃!デュエルカーニバル!

 

遊戯デッキもどきレシピ(今の環境ではないので気を付けて)

 

ブラックマジシャン2(腐る)

イエローガジェット3

グリーンガジェット3

レッドガジェット3

ゴブリンバーグ3

ダークリゾネーター3

マシュマロン2

クリボー3

大嵐

クリボーを呼ぶ笛2

サイクロン

地砕き3

死者蘇生

増援

デーモンの斧

緊急脱出装置2

激流葬

聖なるバリアミラーフォース2

次元幽閉

リビングデッドの呼び声

和睦の死者

 

エクストラデッキ

ブラックローズドラゴン2

大地の騎士ガイアナイト3

A・O・Jカタストル3

希望皇ホープ3

ナイトメアシャーク2

希望皇ホープレイ2

 

感想

ゴブリンバーグの能力、おかしいよね。

この子がいるだけでかなり有利にゲームを進められる。

まあ当時の環境ではってことだけど。

今は制限かかってるのかなあ。

サンダーボルトが復帰したと聞いて。

あと遊馬さんはホープを壊しつつ低級モンスターでちまちま殴るのが良いみたい。

奈落の落し穴と聖なるバリアはもう仕方ない。

ホープを積極的にぶっ壊す。

まだまだ勝率上げられるよう調整します。

あー、遊戯王楽しい。

ブラックマジシャンをなんとか活躍させてあげたい。

どうにかならんもんか。

ガジェットとクリボーが結構使えるから有難い。

遊戯デッキっぽいって一人で喜んでるw

(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず初めて掴んだ勝利。うむ、勝てる。

他の子も戦ってみるぞ。

 

ClockoverORQUESTA(クロケスタ)

 


www.youtube.com

可愛すぎる。(^▽^)/

もっとお絵描きするぞお。

今ハマってますねw

 


www.youtube.com

動画を上げていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

モンハンライズサンブレイクで遊んでいます。

エストをひたすらソロで回収していく。

まだまだゲームするぞ。(`・ω・´)

お絵描きもしていくぞお。

 

では。(^▽^)/