からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#5ポケモンXYプレイ記録{どうやら嫌われてるわけではない・・・?}

お疲れ様です。m(__)m

今日もちまっとポケモンXYをプレイしてみました。

ポケマスEXが出来てないの悲しい。

(つд⊂)エーン

 

課題とレポートが終わったら出来るからね。頑張ろうね。

(`・ω・´)

 

マイヨはコウジンタウンに向かうのだった。

いやあ、これからの道中でトレーナーがいっぱいいるw

セレナとタッグを組んでトロバくん、ティエルノくんと 勝負。

セレナがマイヨと組んでくれたってことは彼女なりに配慮してくれたのかな。

呼び出してライバル宣言してくる強気女子だけど優しい。

可愛いなあ。(^▽^)/

サナさんもセレナさんも可愛いね。

男の子主人公にすると女子の圧力がすごいw

(((o(*゚▽゚*)o)))

だがそれがいい

嫌われてなくてよかった。(^▽^)/

 

リオルちゃんがルカリオに進化しました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

いやあ、嬉しいなあ。

懐いてくれたんだあ。

ノコッチがいるみたいだけど遭遇できないからまた調べてみよう。

本当にポケモンがいっぱい出るw

ボール足りないよねw

おまもりこばんで賞金が2倍になってるけどきついw

また続きを遊んでみます。

 

あ、お絵描きしました。

ついったのあいこんですね。線画wwwひどすぎるww

もっとお絵描きしたいからするかあ。

ブログのアイコンも変えたいしね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

まずお前はイベントのサークルカットを描けww

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com