からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#10ポケモンマスターズEX・プレイ記録{バッジコンプリート!}

お疲れ様です。m(__)m

今日も少しだけポケマスできたので書きます。

(^▽^)/

ポケモン楽しい。(((o(*゚▽゚*)o)))

一日80時間くらい欲しいなあ。

なんということか、ついにバッジをコンプしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

やったー。これでチャンピオンリーグに挑戦できる。

(あっさりカンナに勝ちましたw)

やっとこのバトルシステムにも慣れてきました。

多分、このゲームはレベルすれすれが楽しい。

もっと他のストーリーもこなして、他バディも育てよ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

エンブレムを頂きました。これなに?分かってないw

サブマスももらったしまた見てみるか。

ハプウさん、なんて可愛らしい幼女。

ニコニコしてしまう。

しかも喋り方が老獪なのがまた可愛い。

アイリスといるとますますにこにこ。

マイヨは中身おじさんゆえw

クイーンだから、一人称わらわなのかな?

可愛い。

サン・ムーン未履修ゆえw

魅力的なキャラが居てよき。

チェッタちゃん可愛い。(((o(*゚▽゚*)o)))

褒められたー、嬉しいー。

ポケモンは病み女子可愛い。剣ではクララさんみたいな。

意外とこの子、大胆な格好しているよねw

ライヤーさんが大好きなのも可愛い。

マイヨは二人を応援している。

(`・ω・´)

またストーリー進めてみます。

では。(^▽^)/

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com