からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#11ポケモンマスターズEX・プレイ記録{限界突破したい}

お疲れ様です。

m(__)m

 

今日も少し進められたのでちらっと書いてみます。

(`・ω・´)

クダリさんをレベル100にしました。

可愛い。

「あのね」っていってもらいたい。

可愛いぜ。

アプデ入って仕様が変わりましたね。

前のでよかったのにとも。うーん。

足細いなあ、この人。

シバさんを倒していました。ウーハー!!

四天王をちまちま倒していくぞ。

 

プレイヤーランクがようやく5になりました。

順序をいろいろ間違ってる気がするのw

本当はもっとプレイヤーランクをがつがつ上げるもんじゃないの?ww

 

ジコスタケシさんを入手していました。

イワークは?イワークは置いてきたの?

(つд⊂)エーン

バンギラス防御固いなあ。

いつのまにこんな強い子を育てていたんだい?

ジコスもっと欲しいなあ。

 

今のバディーズチームです。

思い切って全員新しくしてみました。

やはりいろいろな子を育てたい。

一番マッチングする子を探したいぜ。

ジュンさんがアタッカーなので配置をリーリエと変えています。

もっとばしばし育てたい。

アイテムがもっと欲しいね。

 

ハウさんを入手していました。

可愛い。いいこだなあ。マーマネくんもめちゃくちゃいい子だし、サン・ムーンの子たちって朗らかー。アローラっていう地域がいいとこですよね。

あったかい。(((o(*゚▽゚*)o)))

ポケマスでいろいろな地域の子に会えて楽しい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

マーマネくんはデンリュウとの話が好きだった。

さ、明日は早起きだし、とっとと寝ます。
ではおやすみなさいませ。

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com