からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#25ポケモンマスターズEX・プレイ記録{メインストーリークリア!}

お疲れ様です。

m(__)m

 

ポケマスEXのメインストーリー(ノーマル)をついにクリアしました。

30章は長かったwすごい時間かかったw幕間とかも合わせればもっとありますもんねw

ライヤーが可愛い。

フーパ可愛い。

(((o(*゚▽゚*)o)))

チェッタさんとドリバルさん何歳なんだろw

2人とも可愛い。ライヤーが大好きなんだよね。

チェレンさんの気持ちが改めて分かって嬉しかったよ。

 

カルムくんの周りに幼女たちが集まるw

さすがイケメン。おねえちゃんw

 

そしてレッド。普段は喋らないけど、いざという時喋ってくれる。

アツい。かっこいい。

ジコスレッド本当にかっこいい。

そしてこれから気になるのはキリヤだよ。

どうなっちゃうんだろう。

サカキが動き出しちゃうしどうなるのかなあ。

まだまだ遊べるぞ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

次回からは悪の組織編をプレイしていきます。

伝説編も一緒にできたらいいなあ。

またちまちまプレイしていきます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

体調が戻るまでまったりします。(^▽^)/

(コロナではありませんw)

ちょっと頑張りすぎたよねw

ほどほどにします。

では。

 

ちっちゃいノボリさん。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com