からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

【日記】クダリさんが可愛かった{腐}

お疲れ様です。m(__)m

法事も無事終わりました。

(((o(*゚▽゚*)o)))よかったあ。

 

せめてデイリーミッションはしようとポケマスを起動してみました。

出迎えてくれるクダリ氏。可愛すぎん?

どうやらバトルが強いノボリさんに憧れているようです。

ふわあ、ノボリさんってば罪作りなお兄さん。

アルセウスでもノボリさんはかなりなキーマンでしたね。

(ツバノボおいしいです)

(((o(*゚▽゚*)o)))クダノボも好きですw

サブマスはいるだけで尊いからなあ。

ゲームにはあまり出てこないのですが、キャラとして人気はある。 

漫画やアニメの露出がよかったんですかね。

可愛いもんね。 ああポケセン行きたいぜ。

 

クダリさんだって決して弱くないのに。

自慢のお兄さんなんだってにこにこしながら言ってきたらマイヨ的にはキュンってなる。

かわええなあ、この人。 (((o(*゚▽゚*)o)))

無償のダイヤのガチャでよく当たったなw

神引きw

しかもノボリさんとクダリさん両方来たw

驚きだwww

 

ブラックでもクダリさんにも会いたいしダブルバトルポケモンも作りたい。

あ、今日はもう寝ないとw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

明日も早いので休みます。

ではおやすみなさいませ。 (^▽^)/

 

 

ランキングに参加しています。 

もしよろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com