からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#43ポケモンマスターズEXプレイ記録{レックウザ大暴れ}

お疲れ様です。m(__)m

ざっくりポケマスを進めました。

伝説のポケモン編・レックウザ(ノーマル)クリア!

 

 

雪原で謎のドラゴンポケモンが暴れているという情報を聞いたマイヨ。

ケガをしているひとも出ている様子。あぶねえ。

ククイ博士もここに来ていました。

毎回思うけど、このフィールド本当に寒そうなのにみんな薄着w

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

暴れているドラゴンポケモンとはレックウザのようす。

また光の輪で連れてこられているwフーパちゃんw

誰も彼も呼ばれてるw

え、フーパはなんで呼んでくるの?

ヒガナさん現る。ボーマンダと共に来た様子。

目的はもちろんレックウザでした。

レックウザと共に果たすべき使命が彼女にはあるようです。

はじめマイヨたちに心を許してくれなかったヒガナさんでしたが、マイヨたちの熱意に折れてくれました。可愛い。

なんだかんだ優しい人なんだよね。

ブレイク団も来ているようです。危ない。

ついにレックウザが仲間に!

(((o(*゚▽゚*)o)))

ヒガナさんの気持ちに答えてくれました。

レックウザかっこいい。(((o(*゚▽゚*)o)))

強そう。ポケモンって人間に答えてくれるよね。

バディーズで頂きました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

レックウザと何度かバトルしたけど、専用技強いな。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

味方だと心強いけど、敵にはしたくない。

またレベル上げをしたいと思います。(^▽^)/

まずはノボリさんとクダリさんのレベルを最大値まで上げたい。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com