からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

【日記】カルムくんとノボリさんが今日も尊い(#18ポケマスEX記録)

お疲れ様です。m(__)m

ポケマスEXをちらっとプレイしていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ほぼ物騒な独り言ですwしかもおじさんですw

ノボリさんにホームでこうして会えたの初めてじゃない?

めっちゃテンション上がった。かっこいい。

そして可愛いー。それがノボリさん。

パシオにバトルサブウェイを作る気満々なクダリさんと同じようなこと言ってるw

この双子、本当に電車好きなw

(((o(*゚▽゚*)o)))

だがそれがいいぞ。

ノボリさんにサブウェイでまた会いたい。

だからこそ、バトルを頑張るんだ。

いや、頑張れるんだ。

本気のノボリをぶちのめしてえ。(物騒)

こっちも本気で行く。首を洗って待ってろよ。

(言ってることが怖いw)

 

にこおってしているカルムくんにも会えました。

かっこいい、イケメンって得だなあ。

いるだけで癒し効果になるからなあ。

カルムくんずるいぞ!(*ノωノ)

すごくカルムくんが好きです。(唐突)

特にカルムくんの足が好き。引き締まってます感。かわいい。

これが夢女子ってやつなのか。

やべえな。結婚って確かになるなあ。

たたずまいに隙がないの本当に好き。

(((o(*゚▽゚*)o)))

トレーナーとして経験値を積んだ結果そうなったんだよね。

鍛練の証。

好き。

ポケマスの主人公はまだ少し幼いからなあ。

カルムくんは先輩トレーナーなんだよね。

でも無茶して危ない目にあったり・・・うん、ド受。

好き。(*ノωノ)

とりあえず出来る限りレベル上げておきました。

(そういうのは早い)

ニャスパー使ってくるのも可愛い。

ニャオニクスちゃんにおじさんが進化させてあげるよ。

(怖い・・)

基本ポケマスはおじさんプレイですので。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ここまで読者置いてけぼりの記事、需要ないよねw

知ってる知ってるww

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com