からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#19ポケモンマスターズEX{BBA転んでるんじゃねえw}日記

お疲れ様です。m(__)m

明日お出かけなのに、側溝にハマって足を怪我してしまいましたw

擦り傷だけどいてえwww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もうあれですね、年齢ですかね。

BBAまじしっかりしろしw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

転倒には気を付けます。

明日はおでかけなので多分ガチ日記の更新になりますw

(需要ねえなあww)

 

 

ちらっとポケマスをやっていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ガチャで選べるレッド氏。

喋ってるけど小声過ぎて聞こえないのか、本当に喋らないのか。

とりあえずレッド氏のかっこよさは伝わって来る。細いけど胸板厚そう。

トレーナーって自動的に鍛えられるやつ。

そうじゃなきゃポケモンと一緒にいられんよねw

やだあ、私レッド氏も大好き―。(唐突な告白)

 

四天王であり、かくとうの使い手な二人。

このあとジムリーダーのトウキさんが加わりました。アツいなあ。

ポケマスー。レンブさん青いマウスピースされていて、ああやっぱり格闘家なんだなって思いました。(単純に画素の問題かもw)

 

おじさんはカルムくんを放っておいたりしない。

ちゃんとニャオニクスに進化させていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ニャスパー可愛いけど火力がねえ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ニャオニクスとイエッサン一瞬見分けつかないの、私がBBAだから??

 

シャンデラに驚かされるカルムくん。

いろいろまだまだな作品。上手くなりたいよ。

もっと想像力を働かせて描きますねえ。(^▽^)/

カルム君の服とかちゃんと描いてあげたいね。

あまりに線が多すぎて心折れたよねw

また描きます。

帽子がアカンw

 

明日はイベントに行ってきます。ふふ、楽しみ。

では。(^▽^)/

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com