からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#3ポケモンXYプレイ記録とちょろっとA3{イケメンって優しすぎん?}

お疲れ様です。m(__)m

なんだかんだしていたら夜なのです。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

時間が経つのって早いw

ちまっとですがXで遊んでみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

本当にポケモンが豊富に出て来る。

多分、出てくるはずのポケモン、全種捕まえきれてないんだろうなあ。

ミアレでヒトカゲを頂きました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

メガ進化用の石まで。

ありがとう、プラターヌ博士

イケメンだし非常に目に優しい博士。

サクラギ博士も好きです。

フラダリさんが出てきましたね。

カルネさんに無茶ぶりしてました。怖いw

結局永遠を求めるのは無茶なような。

 

ひとまず、ミアレを抜けてコボクを目指しています。

五番道路に行ったら、ズルッグの群れに遭遇。

え、これ一体で対処しなきゃいけないの?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

確かにレベルは低めだけど。

怖くなって逃げましたw

単体ズルッグ欲しいよねw

うーん、ヒトカゲかあ。

手持ちに加えるか大変迷う。

バオップに愛着がわいている。

ヤヤコマが進化したら炎がかぶるしなあ。

さて、どうしたものか。

ニャオニクス欲しいしね。

ひゃー、六体縛りは辛いなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

あ、がくしゅうそうちですがパンジーさんから頂きました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

工事してて、いけない場所が多いのですよね。

パンジーさんに会えるのかまたやってみます。

(`・ω・´)

ミアレに行くと方向感覚が消失するw

剣盾でいうエンジンシティみたいな。

シュートも広いですね。

ミアレでタクシーに乗りたいけど、まだお金がないしローラースケートで頑張るやつ。

X楽しいです。(^▽^)/

コルニちゃんにも会いましたよ。

ルカリオ可愛い。はじめリオルがいたから来たのかなって思いましたw

可愛い。

 

***

A3のぼやき

 

チョコレートケーキとイチゴのショートケーキがあって、どっちを食べようか迷っているA君に、両方とも半分こにしてイチゴまであげるB君かっこよすぎる。

(二人共名前分かりませんwちょっとした腐り案件でしたw) 

イケメンって優しい。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com