からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間6・A3とポケマスEXレジェンドバトル・ラティアス{フルボッコにされたぜw}

お疲れ様です。m(__)m

つくづくプレッシャーに弱いBBAは私ですw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

音ゲーでパーフェクトフルコンボを狙ってるのに出せないw

悔しいw

もうちょい練習します。(`・ω・´)

一つわかったのは、お前ゲームし過ぎだなw

 

前にも話したのですが、A3という劇団員育成ゲームに手を出した、からです。

(`・ω・´)これ、乙女ゲームっていうのかな?

ただ可愛い子が大勢いるなあというのは分かってきました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

めちゃかわいい。(^▽^)/

春組の子たちですね。

A3歴が浅すぎて、画像を貼っていいものかわからないw

駄目なら消しますねw

ガチャ初めて回しました。

誰が誰かさっぱりわからんのですw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

名前を表示して欲しい。まじでわからないw

でもみんなイケメンですね。

(^▽^)/

キャラが増えると出来るミッションも増えて楽しいのでまた回してみます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

金色来るので嬉しいですね。

 

ポケマスEXの話

 

レジェンドバトル・ラティアスに挑戦してみました。

わああ、めちゃくちゃ防御固い。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

レッドさんのリザードンでねっぷうをしながらクダリさんのいわなだれで力づくで押し込もうとしたのですが、一歩足りずw

惜しかったあ。

悔しい。

次はレッドさんのレベルを上げてからやります。

絶対ラティアスに勝ちたい。

次は勝てそうな気がしますよ。(^▽^)/

またチャレンジしてみます。

では。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com