からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間71・ブレワイプレイ記録{多少の攻撃は受けても大丈夫}眠れない夜には・・・・

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

眠れずに困っているのでブログ書いてます。

ブレワイやったらゲルドの村手前に来ていましたw

砂漠でダメージ受けるの知ってたw

神獣が思っていたよりでかいw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

村に入れないらしいw

ヴォーイだからw

どうしようw

 

でもゲームの進捗的には進んでますよねw

これは一回引き返して、他の場所から攻略するべきか??

とりあえずブレワイが落ち着いて出来るようになってよかった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

精神のゆとりがなくてもゲームはできる。

(((o(*゚▽゚*)o)))

やっとゲームの仕方が分かってきましたw(おっそ)

完全に現実逃避だがw楽しいからいいのだ。

攻撃力と防御力大事(今更w)

ガーディアンぶち壊してやんよ。(`・ω・´)

とりあえず塔に上りたいんだよな。

近いはずなんだけどね。

 

今日は眠れないかもだし、仕方ないから眠れるまで楽しんでやる。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

さっき寝たから眠れないのかなあ。

さっきの眠気どこいったw

永遠に眠ってられるレベルで眠かったのにw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

あ、8月に開催されるWEBイベントに申し込みましたw

やったあ。(((o(*゚▽゚*)o)))

オリジナルジャンルです。

また準備頑張るぞ。(`・ω・´)

日付を失念したから確認してメモろう。

 

同人誌も読んでます。

解釈違いだったw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

うーん、難しいなあ。絵はうまいから尚更。

人気の作家さんだと思います。

でも解釈違い。

私とはね。(^▽^)/

いろいろな二次創作を読むと時折地雷踏むのあるあるですよねw

公式でも地雷ありますしねw

とりあえずまったりします。

 

では。(^▽^)/