からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#13モンハンライズで遊んでみた{タマミツネ&オロミドロ討伐挑戦!}とうらぶ

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

もう夜か。(白目)

早いな。

 

モンハンライズで四度目の☆7タマミツネ&オロミドロ討伐に挑戦してみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

二回落とされたけど勝った!!

やった!勝てるじゃないか!オトモをガルクからアイルーに変更したのが良かった様子。回復笛の術使えるからなあ。うちのアイルー。

というか、アイルーの種類がいろいろ居るんだと知って。

(逆に知らなかったんかいw)

弟のアイルーは盗賊スキル持ちらしく。

人によってこんなに違うんだあ。

アイルーが可愛い、癒される。

(^▽^)/

私はついにHR20になりましたよ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

やったあ。

緊急クエストが出現しましたね。

弟のHRを上げてから挑もうかな。

また☆7のクエストに挑戦してみます。(`・ω・´)

 

今日でひとまず外でやらなくちゃな用事が終わりました。

日曜日までゆっくり出来るぞお。

(((o(*゚▽゚*)o)))

つまりゲームが出来るという事だ。

(`・ω・´)

明日からまったりしよう。(((o(*゚▽゚*)o)))

いや、今日からだ。

 

刀剣乱舞

 

乱ちゃんが大暴れしてますw

お触り禁止って言いながら乱れてる乱ちゃんハアハア。

鍛刀が難しい。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まだまだいろいろ試してみないとね。

お手伝い札がいっぱい欲しい。

オール999でぶっこんでみたけど持ってる刀剣しか出なくてw

あっれ?ってなってますw

安土は相変わらずしんどいので越前にいます。

遠戦ずるくないですか?

防げるのかなあ?

あと刀装がどうも消耗品らしいぞと。

いつのまにか刀装が剥げてる子がいるから気が付いた。

馬もいつの間にか手に入れているw

機動力が上がるんだろうな。

今平均27くらいです。

多分進捗遅いw

他の部隊の子も育ててるせいwメイン張れそうな子が増えて来た。

 

楽しい。(^▽^)/

安土余裕ってなればまた話が変わって来る・・・と思いたい。

最近検非違使に会ってないので怖さを忘れつつある。

でもうっかり会って傷つけられるのもどうなんだ。

レベルをとにかく揃えて、底上げしよう。

今の目標それ。(`・ω・´)

 

とうらぶ歌舞伎は5/25に当落結果が分かるようです。

最終日だしどうかな?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

楽しみだなあ。

 

具合悪いけどゲームしている間は紛れる。

早く気温が安定して欲しい。

暑くて辛いけど慣れれば大丈夫なはず。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

多分、今の日本って、具合悪い人ばっかりなんですよねw

疲れてたりストレスが溜まってたり。

ほとんどの人がぐううって言いながら働いている社会。

なんだかね。もっとゆとりのある社会にならんかなあ。

政治なんか分からんけど結局誰が当選するかは利害があるみたいだし。

どろどろ。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com