からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#7刀剣乱舞で遊んでみた!{長篠が解放!}安土探査中ほか

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

特にだらだらしています。明後日までだらだらできます。

 

今日もとうらぶで遊ぶ。(`・ω・´)

新たなステージ、長篠が解放されました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ安土のマップを全部回り切れていないから、しばらく安土でレベル上げと、マップ探査するぞ。(^▽^)/

さいころで方向決めるのなに?ww

行けない場所に早く行きたくなるw

レベルの関係とかなのかな?

やっとメインがレベル30で揃ってきましたね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ弱いけどw目指せ40。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

とうらぶはぽちぽちゲームなんだけどねw

メイン部隊の子以外の子も強くしてあげたいし、まだまだ出陣じゃあ。

手入れしたい。なんともなくても手入れしたい。

乱ちゃんがついに頭張れるようになってきました。

強いw

君、短刀だよねw

連結が急にできなくなるのなんだ?

限られた数しかできないんか?

わからない。(´;ω;`)

 

A3!

 

新しいお話が追加されてきている。

すごい、西遊記モチーフの舞台面白そう。

みんな可愛い!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

くもぴが特に可愛いけど、ガチャは十ちゃんバースデーに回したいから、とっておくやつだ。すり抜け禁止だぞ。

今日がじゅうくもの日だと聞いて。

個人的にはリバ可。

兄弟が可愛ければいいんやで。(雑)

ああ、来月秋組の円盤かあ。

楽しみだなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ああ、気圧が低いせいか調子がよくないw

みんなそうだから仕方ないって思おう。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com