からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#14モンハンライズで遊んでみた!{ディアブロス&アンジャナフ討伐クエスト}古龍出現?!

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

モンスターハンターライズで遊んでみました。

今回は☆7ディアブロス&アンジャナフを討伐してきましたよ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ついに弟もHR20になりましたー!

パチパチパチ。

次回は緊急クエ、古龍のオオナズチと勝負です。

これ勝負になるのか?相手は恐ろしい古龍だぞ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

どうやら姿が見えないらしく。

なんて厄介な子。

それ、光学迷彩じゃんw

古龍が普通にいる世界やべえw

 

☆クエスト振り返り

ディアブロスは属性攻撃を持たない分(地面には潜るけど)、火力が半端ない。

一回尻尾に当たって落とされましたw

強いなあ、純粋に。

もう負けムードになってましたねw

アンジャナフもまだこれから倒さなくちゃいけないっていう状態で、序盤に落とされるという。

あー怖かったあw

ミスできないは怖いw

アンジャナフは小さい子だったのにまた一回落とされるw

完全に油断していたw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

どちらも捕獲して事なきを得ました。

ああ、よかった。勝った。

操竜が上手く出来たのがよかったかな。

さてオオナズチはどんな攻撃をしてくるんだろう。

めちゃ楽しみ。(^▽^)/

古龍と戦うの久しぶりだなあ。

クシャルダオラ以来かも。

すごく前じゃんw

 

明日はアニポケ観ます。また感想書きますw

やっと今日がポケモンだもんねwここまでなっがw

明日コナンかあ、楽しみ。(^▽^)/

ペット探偵のやつ観たいw

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com