からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

シャイニングパール#10{八つ目のバッジ~シロナさんにぼこられるまで}

お疲れ様です。m(__)m

今日も夜まで駆け抜けるんだぜ。

 

シャイニングパールももう終盤なので頑張ってみました。

デンジさんのライチュウなみのりにテトラ(ゴローニャ)がやられたw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

頑丈があったからなんとか堪え切れたけどw

ずるいよおー。デンジずるいよお。

電気タイプのジムなのに、デンジさんのパーティ、四体中でんき二体w

ちまたで言われてるらしいですねw

そらなあw

無事八つ目のバッジを入手しました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてチャンピオンロードへ。

大分迷ったなw

トレーナーがいるところが正解の道という判断で行きました。

うん、合ってたっぽい。

ダンデさんだったら一生出てこれんぞw

無事チャンピオンロードを抜けて四天王に挑戦しました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ジュンさんめちゃくちゃ強かったw

 

アイテムを買えるだけ買いこむ。

四天王やっぱり強いやあw

でも全員ギリだったけど倒せたのです。

すごい!

(((o(*゚▽゚*)o)))

でも全員強いのです。

そして最後に挑むのはチャンピオン・シロナ。

め、めちゃくちゃ強いw技のPPが足りないw

ルカリオはどうだんにほぼ一撃で落とされてしまいましたw

トリトドンも強かったなあ。

リメイクシロナさん強いって評判らしくてw

そうだよなあってなってますw

また今日も夜やってみますー。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

テニヌのゲームもしたいから高速で終わらせる。

無理だけどw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でもやるべきことはやらねば。

楽しんでやりましょうね。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com