からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#24ポケモンブラック・プレイ記録{改めて四天王挑戦}

お疲れ様です。

m(__)m

 

七賢人を探しつつ、ブルジョワ―ル家のバトルや、四天王にも挑戦しているマイヨです。

二回目以降の四天王、クソ強いね!

驚いた。レベル70超えとは。しかもみんな六体連れている。やばいw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

弟から借りた100レベルのゾロアークルカリオを連れてぎりぎりw

あとげんきのかたまりがなかったら押し負けているw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ゾロアークルカリオレンブさんと特に相性が悪くて一撃で落とされることもざらw

もうアルセウス連れてこようかなw

そんなことを言いつつジャローダがようやくレベル69に。

よし、このまま学習装置で頑張ろう。

他の子はようやく60に到達しようというところ。

そして念願のチャンピオン、アデクさんとの初バトル。

鋼タイプを使ってくるんだ。

強い!

まだギルガルドいなくてよかった。

ダンデさんのギルガルドには毎回ぼこられてるしさ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

あとブラックでも私の知らないポケモンが多すぎて戸惑っていますw

いい加減、私の知識がにわかすぎるw

このこタイプ何?って出会う度に言ってる気がするw

もっとポケモンに詳しくなりたいなあ。

少しずつ覚えていこう。

(`・ω・´)

 

今日はこれから、ゆめのあとちを探査します。

昨日少し探査したけど、疲れて力尽きたw

七賢人、すぐに見つかりますように。

マイヨ、すぐ迷子になるからさw

 

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

blogmura.com