からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

シャイニングパール#11{四天王に揉まれ、シロナさんにぼこられ再}

お疲れ様です。m(__)m

最近全然お絵描きできてないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

あ、でも需要はないからなあ。

たまに描きたいなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

いよいよ言っていた10月になってしまったわけだけど、9月からすでにずっと忙しいのだったw

これは課題提出まで気が抜けないぜ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

頑張るぞお。(# ゚Д゚)

明日から遊んでくるけどなw(ヲイ)

 

この間シロナさんに負けたのが本当に悔しくて、昨日の夜、再び挑戦。

一戦目、オーバさんにやられる。

ミミロップめちゃくちゃ厄介じゃんw

メロメロボディ面倒くさいw

跳び膝蹴りが本当に強い。なにあの子、性的で強いとかさ。

二戦目、シロナさんのトリトドンにやられる。

相性が悪くて悲しい。キクノさんもそうだけど、じしんが本当に強いって改めて思う。

なんとかしなければと、クロバット(ナツメ)にヘドロばくだんを覚えさせて、ジラーチ(ひより)にマジカルシャインを覚えさせてみました。

これで少しでも優位に立てればいいんだけどねえ。

攻略にもパーティレベルが65くらいあれば少しゆとりができるって書いてあったし、行けると信じたい。しばらく四天王のみなさんに揉んでもらおうと思います。

アイテムがどんどん減るw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いいんだ、チャンピオンになったら豪遊するから。

今日も夜、時間を作って遊んでみます。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com