からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#32ポケモンブラック・プレイ記録{キュレムを捕獲}

お疲れ様です。

連投です。

 

今日は割と暇だったので沢山ゲーム出来ましたw

いよいよジャイアントホールへ。

迷子になって困ったので弟にやってもらいましたw

キュレムを無事捕獲することが出来ました。

これでますます四天王がやりやすくなった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ジャイアントホールは珍しいポケモンがいっぱいいましたねw

沢山捕まえました。ルージュラの捕獲大変でしたw

 

 

フカマルがどこかにいるはず。

どこにいるか分からないけどw

攻略みれば分かると思うので、探してみます。

図鑑集めもしています。

たまごとか全然やってないので、やります。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

バトルに育成に捕獲にポケモン忙しいw

でも楽しいです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

明日も午前はばたつきますが、それが終わればゆっくりなので、いいな。

やることだらけですがやっていきます。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

時間ないって言ってる間が惜しいw

ではこれから作業して寝ます。

 

おやすみなさいまし。(^▽^)/

 

お友達と飲みにいったオトンが怒りながら帰って来たので、心配になりました。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なにかあったのかな。酔ってるからいろいろ理屈が通じないんだろうな。

オトンは我々が思っているよりぎりぎりなのかも。

明日もお休みなので気分変わったらいいな。

愚痴でしたwすみません。(^▽^)/

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

人気ブログランキング

 

からのpkmn日記 - にほんブログ村