からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間40・誉さんおたおめとポケモンレイドバトル{無償ガチャ回してみたよ}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

今日もいろいろゲームしたので書いていきます。

読書記録も書きたい。さっさと読めw

 

A3!

今日は誉さんのお誕生日でした。

おめでとうございます。

ダイヤありがとうございます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

お誕生日恒例の無償ガチャも回してみました。

誉さんが多めに来た。でもさあ、SSR手に入らなかったw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

これ十ちゃんの時どうなんだろう。

どう転ぶやら。怖いなあw

課金したいけど無償ダイヤもなるべく貯めるやつw

2000個くらいは。

すり抜けもするガチャゆえw

ピックアップとは。

 

今日もポケモンレイドバトルへ。

途中でテラスタル(ゴースト)しているユキメノコを見つけました。

もちろん捕獲。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ユキメノコ可愛いよね。

☆4ならもう余裕。

でも☆5は本当にポケモンが強くないと倒せない。

強いポケモンを作るには時間が要るんやで。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

合間合間にポケモンをしていく所存。

隙間時間舐められん。

(`・ω・´)

大人しく夕飯の支度してきますw

今日は18時半よりアルセウスの生配信をしていく所存ですw

デンボクさん大丈夫かなあw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com