からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#6ポケモンマスターズEX・プレイ記録{祝!サブマス復刻!} 

お疲れ様です。m(__)m

 

ポケマスでサブマスが復刻したと聞いて、久しぶりに起動してみました。

たまっていたダイヤでガチャをしてみました。

もちろん狙いはノボリさんとクダリさん。いざ。

 

結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20連(無償ダイヤ)で彼らが来てくれました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しすぎるんだが。(^▽^)/

二人共ありがとうねえ!!

ノボリさんが思っていたより、テンション高いw

若いもんねw

非常にかっこいいのですが癖の強い二人。

マイヨは使いこなせるのかw

 

ジャノビージャローダに。ポッチャマポッタイシに進化していました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ジュンさんとメイちゃんには頑張ってもらいたい。

ノボリさんとクダリさんはバランスみながらw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

とりあえず今回のガチャ結果は満足でした。

またポケマス頑張るぞ。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

 

人気ブログランキング

 

からのpkmn日記 - にほんブログ村