からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間54・十ちゃんにょたと二―アオートマタ他{いろいろしてるYO☆}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

最近どたばたしています。(主に一人で)

でもしっかりゲームはしています。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ポケモンもやりたいよね。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

言ってる間にやれって話w

ポケモン、アニメの方も最終回を迎えたようですね。寂しい。

コレクレーのコインが欲しい。なかなか遭遇できませんね。

この間偶然出会って倒してしまったw

ショック。

 

(A3!)にょた十ちゃん描いてみましたw(唐突)

十ちゃんは絶対的まゆげなんで。

(((o(*゚▽゚*)o)))

へったやなあw線がったがたかw

お絵描きもっとしたい。(`・ω・´)

文も打ちたいし、絵も描きたい。

欲張り(笑)

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でもやりたいことはする。

私はそう決めている!

大丈夫、期限はまだ先だ。

 


www.youtube.com

下位をひとりで回っています。

まだまだ危ういなw上位きついかなあ。

やってみよう。(`・ω・´)

 

いろいろ動画も撮っています。(二―アオートマタ他)

また明日も配信される予定なのでお知らせいたします。

(((o(*゚▽゚*)o))

モンハンライズもちまちま進めています。

☆7いけるぞってなってる。

昨日はオロミドロを捕獲しました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

弟がやってくれるから出来てるw

今日は何しよう。(^▽^)/

家にいるのは確定だし、疲れないようにほどほどに作業しないとな。

いつも日曜日は作業し過ぎて疲れてる気がするw

やりすぎ注意ですな。(^▽^)/

というか、今日がもう26日で震えてるw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

え、もう三月おしまい?

やっばw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今週からクッソ忙しいぞwゲームはするけどw

 

これは確かにすぐ15年経つな。

明日は地活にいけるといいのだけどw

通所拒否になりそうで心配w

自意識過剰なんだよねww

そんなにお前のこと誰もみてねえよw

さ、せっかくの日曜日楽しもう。(^▽^)/

 

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com